Voice

想像したことがカタチになって満足しています。

四国中央市 H様邸

 

Q家づくりのきっかけは?

ご主人様
雑誌で見たスキップフロアの家が気に入って、資料請求したのがきっかけ。
奥様
その後、実際のスキップフロアの家を拝見させていただいて、二人とも暮らしを楽しめる、そんな家が希望だったので、ぴったりの家だと思いました。

Qこだわりは?

ご主人様
小さい頃はホビー屋になりたかったので、模型づくりの趣味に熱中できる部屋が欲しかった。その念願が叶って満足。
以前はお隣の家々と近すぎる土地だったので、この広くて景色がきれいな土地に建てられたのもうれしい限りです。
きれいな景色を見渡したり、夜空を眺めながらお酒を楽しめるウッドデッキも気に入っています。家に帰ってくるのが早くなりました。(笑)
奥様
動線はもちろん、細部までいろいろこだわりました。
キッチンはつくり付けの棚とタイル、照明、シーリングファン、ブラインド、カーテンはオーダー…まだまだたくさんあります。(笑)外壁の色や床の色にもこだわりました。私たちの要望に納得するまでつきあってくださって、感謝しています。


 

Q家づくりを始められる方へひと言。

ご主人様
自分がやりたいことはこだわりとおすことです。多少予算がオーバーしても。(笑)
奥様
気になっていることは書き出し、連絡を密にとりながら要望は伝えることです。
 

日吉産業から

時にはプランをつくる中で、ご夫婦で言い合いもあったそうですが、今はお二人とも「いいね!いいね!」と 生活を楽しんでいらっしゃるとのこと。うれしい限りです。

一覧へ戻る

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

[受付時間] 9:00〜18:00
(毎週水曜/隔週火曜定休・祝日の場合は営業)

  • [HAS松山ボックス]

    〒790-0843 愛媛県松山市道後町2丁目12-9-2

    TEL.089-994-6649

  • [プラスホーム展示場]

    〒799-1502 愛媛県今治市喜田村2丁目3-25

    TEL.0898-43-6861