Voice

無垢材や自然素材の珪藻土などを使って健康的な家にしました 松山市 J様邸

弊社との出会いは?

(ご主人様)
イベントに参加したのが最初です。
他のハウスメーカーや、工務店を色々まわりましたが自由度がなかったです。

家のこだわりは?

(ご主人様)
大きいウッドデッキ。PCコーナー。
窓が大きくて軒を長くしたこと。
無垢材や自然素材の珪藻土などを使って健康的な家にしました。
(奥様)
和風のお家が好きでした。格子戸の雰囲気も好きです。ただ層2階ではなく。凹凸したものにしました。(主導は主人ですが、外観は私が担当しました。)
玄関を入ると前の窓から見える「いろはもみじ」、庭の「しだれ梅」。家に合うように選びました。

エピソードなどは?

(奥様)
HASさんに決めてから、実際のお家を拝見させていただいて、夢がどんどん膨らんでいきました。
細かいところまで相談に乗っていただいて、叶えてくれました。

家づくりをはじめられる方へひと言

(ご主人様)
思っていることがそのまま形になるので、つくりたい家のイメージを持ってい置かないといけないです。
こだわることです。
(奥様)
こだわるところと、そうでないところを区別しておかないと予算がどんどん膨らみます。
私たちは時間をかけてじっくり家づくりを考えましたが、それが良かったです。

STAFF`S MESSAGE

帰り際に、お嬢様からお土産をいただきました。ありがとうございました。
今度また遊びに行きますね。
奥sまあがおっしゃっていた「いろはもみじ」
紅葉の時期によっては、同時に緑~黄色~紅色とグラデーションの紅葉が見られるそうです。
一覧へ戻る

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

[受付時間] 9:00〜18:00
(毎週水曜/隔週火曜定休・祝日の場合は営業)

  • [HAS松山ボックス]

    〒790-0843 愛媛県松山市道後町2丁目12-9-2

    TEL.089-994-6649

  • [プラスホーム展示場]

    〒799-1502 愛媛県今治市喜田村2丁目3-25

    TEL.0898-43-6861