自然に溶け込むスタイリッシュな家がコンセプト。
まだ寒い冬、松山郊外の田園風景の中、ふんわり温かい外観の白い家。
K様邸の御引渡しの日にお伺いしてインタビューさせていただきました。

家づくりを考えるきっかけは?
(奥様)
子供が生まれたのがきっかけでした。
親の持つ土地があったので土地に不安がなかったこともよかったです。
家のイメージはありましたか?
(ご主人様)
BIG(笑)、収納、汚れにくい、自然に溶け込む、木の家…。希望を伝えて出来上がったプラン、デザインを見て気に入りました。
こだわったことろは?
(ご主人)
人とは違っていて、スタイリッシュな自然に溶け込む家。バーベキューができるデッキは欲しかったです。
(奥様)
白と気を基調とした明るい家。
設備面では収納。そして洗面からクローゼットへ続く動線。和室。
(ご主人様)
リビングは吹き抜けにするつもりだったのですが、考えた末やめました。みんなが集まれる場所が欲しいのと、ホームシアターを楽しみたいという思いがあったので2階に多目的ホールをつくりました。




家づくりをはじめられる方へひとこと。
(ご主人様)
思ったことは何でも言うことです。