HOME > お客様の声 > シンプルで長く住めることです

シンプルで長く住めることです

家づくりを考えたきっかけは?

奥様 以前の家はいろいろと改修してきましたが、独立した子供たちが家を建てたのがきっかけで、自分たちが建てないのもどうかな…と思って。

 

こだわったところは?

ご主人 ベランダの倉庫。釣具や工具をしまえるし、ハンモックを吊るしたり自分で手を加えることもできるだろうし。

奥様 シンプルで長く住めることです。

娘様 たくさんの本を収納できるつくり付けの本棚と、前の家はシャワーがなかったので…お風呂かな(笑)。
お兄ちゃんやお姉ちゃん、甥っ子や姪っ子が、おばあちゃん(お母さん)を慕ってよく遊びに来るので、みんなが使い勝手のいいお家にしたかったです。

 

思い出に残っていることは?

娘様 塗り壁にしたかったのですが、お父さんがメンテで苦労しないようにとアドバイスをくれたり、設計の方がペット用の出入り口を提案してくれたりしたのが、ありがたかったですね。

 


 

「できるかできないかと思わないで、何でも聞けば…」

家づくりを始められる方へひと言。

奥様 どんどん質問することですかね。

奥様 できるかできないかと思わないで、何でも聞けば答えてくれます。

 

 

 

新しく建てた自分たちの家があるのに「おばあちゃんのうちで誕生日がしたい」と言うお孫さん。独立したお子様たち家族がよく集うH様の家。
その家が新しくなりました。これからもこの家を中心にご家族皆様が仲の良い絆を強めていかれることでしょう。本日はありがとうございました。

 

ご質問や商品に関するお問い合わせは、
下記より承っております。
お気軽にお問い合わせください。

HAS松山ボックス

TEL 089-994-6649

〒790-0843 愛媛県松山市道後町2丁目12-9-2

[グループ会社 株式会社エイチ・エーエス]

プラスホーム展示場

TEL 0898-43-6861

〒799-1502 愛媛県今治市喜田村2丁目3-25

Copyright ©PLUS HOME Architects. All Rights Reserved.