ワイドビューのスマートな家
西条市

片流れの2つの屋根が印象的なシンプルな美しさの外観。 石鎚の山並みに向いて建つリゾート感のある家です。
※ケイミュー施工事例コンテスト2015『特別賞』を受賞しました。
→ ケイミューHP(受賞作品ページ)
家のスタイル
落ち着いた色合いの外観。 タイル状に重ね貼り合わされた外壁は濃淡の色違いがシャープな外観に柔らかさを与えます。
片流れの屋根が美しいラインをつくります。 22KWの太陽光発電を設置。 屋根一体型なので凹凸がなくスマートです。
住まい空間
1階はデッキを通して庭につながるひろびろとしたLDK。 庭を眺められる大きな窓。 後ろの棟の2階部分とはガラスで仕切られています。
ガラス窓から自然光が差し込み、明るい室内はロビーのような空間。 キッチンには扉付きの棚、奥にはパントリーもあり収納もたっぷりです。
住まいの特徴
ご家族 | ご夫婦 |
---|---|
家のつくり | 木造2階建て |
土地の広さ | 853.96㎡ |
住まいの広さ | 189.88㎡ |