Blog

2020.07.08

キーワードは ”平屋” ”片流れ”

  • お役立ち情報

先日、今治市でプラスホームの家のお引渡しがありました。

片流れの平屋です。

 

 

平屋や平屋スタイル(平屋+αの2階建て)のお住まいを建てる方が多くなったような気がします。。

プラスホームの展示場兼事務所も平屋なので、そのこともあるのかもしれません。

(まだ、展示場にお越しになってない方は是非一度ご覧になってください。

 産業道路のマクドナルドの斜め向かいにあります)

 

今回、お引渡しのあった平屋のお住まいは、

田園をのぞむ自然豊かな場所にあり、リビングからは緑の田んぼや遠くの山々を眺めていると、

自然とこころが和んでくる、子育て世代の施主様ご家族にとってもやさしいお家です。

 

 

室内は、造作のキッチンカウンターや、同じく造作のカップボード、脱衣棚、書斎カウンターなど、木材をたくさん使っているので、

木のぬくもりを肌で感じられます。

 

 

 

 

一方で少しシックなアクセントクロスやタイルを使ったキッチンなど

モダンな雰囲気も楽しめます。

 

 

また、高気密高断熱、断熱等性能等級4の省エネの、快適性にもこだわった家です。

 

皆さんも平屋というキーワードを頭の隅においておいて、家づくりを考えるときに思い出してみてください。

家づくりプランや発想が膨らむかもしれません。

 

南條                          

一覧へ戻る

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

[受付時間] 9:00〜18:00
(毎週水曜/隔週火曜定休・祝日の場合は営業)

  • [HAS松山ボックス]

    〒790-0843 愛媛県松山市道後町2丁目12-9-2

    TEL.089-994-6649

  • [プラスホーム展示場]

    〒799-1502 愛媛県今治市喜田村2丁目3-25

    TEL.0898-43-6861