HOME > お客様の声 > 自分たちの考えていることが合っているかどうか…

自分たちの考えていることが合っているかどうか…

家づくりのきっかけ・不安や悩み

ご主人 きっかけは前に住んでいたところが手狭になってきたから。

奥様 初めてのことで、ゼロからのスタートだったので、自分たちが考えていることが合っているのかどうか不安でしたが、相談するうちに解消できました。

 

家づくりのこだわりは?

ご主人 予算内で収納を多くつくることと、広い空間にすることです。

奥様 明るい家にすること。トイレスペースをゆったり広くすること。(笑)

 

実際に住まわれてのご感想は?

奥様 地鎮祭の時に狭く感じた地縄…でも実際に住んでみたら広い! 特にリビングが広くて、収納も多くつくったので便利です。

 


 

「収納は広い方がいい。たくさんあった方がいい」

家づくりを始められる方へひと言。

ご主人 収納はたくさんあったほうがいいです。

奥様 そう。収納は広い方がいい。あと、展示場はたくさん見て回った方がいいです。いろいろと参考にするものがある方が、家づくりに役立ちます。

 

 

 

帰りは、ご家族でお見送りいただき、ありがとうございました。その時「これから広いお庭に花を植えて…」と、庭づくりの夢を語る奥様。まだまだ家づくりこれからですね。(笑)これからもよろしくお願いいたします。

 

ご質問や商品に関するお問い合わせは、
下記より承っております。
お気軽にお問い合わせください。

HAS松山ボックス

TEL 089-994-6649

〒790-0843 愛媛県松山市道後町2丁目12-9-2

プラスホーム展示場

TEL 0898-43-6861

〒799-1502 愛媛県今治市喜田村2丁目3-25

Copyright ©HAS/PLUS HOME Architects. All Rights Reserved.