Voice

何から始めればいいかわからなかったのと、予算のことが不安でした

家づくりを考えるきっかけは?

奥様 友達が次々と建て始めたので、その影響で、ちょっとあせる気持ちもあったのかなとも思います(笑)。

ご主人 マンションに住んでいたのですが、運良く土地のメドがついたので、建てようと決めました。

 

不安や悩みはありましたか?

奥様 何から始めればいいか分からなかったのと、予算のことに不安がありました。

 

弊社を知ったのは?

奥様 完成見学会です。
ナチュラルで温かみのある家だなあと感じ、興味がわいてきて、最後は日吉さんで建てようと決めました。(笑)

 


 

「子供部屋を決めてから間取りを考えました」

こだわったところは?

奥様 子供の時、自分の部屋がなかったので、子供たちを思って子供部屋を決めてから間取りを考えました。
住んでいたマンションのベランダが狭かったので、ゆったり布団が干せるものにしました。

ご主人 和室を塗り壁にしたこと。
作業や仕事ができる自分の書斎は、ぜひほしかったですね。

奥様 照明は自分たちで全部選びました。かなりな時間をネットで費やしました(笑)。

 

 

「地鎮祭に家族みんなが出られたことが思い出」

思い出に残っているエピソードは?

奥様 地鎮祭に子供たちもいっしょに家族みんなで出られたことが、思い出になりました。

ご主人 無理かなと思うことを言っても、ダメだと言わず、対応していただいたこと。ありがたかったですね(笑)

 

インタビューありがとうございました。
元気なお子様たち、あたたかいA様ご家族。これからずっと住み続けるこのお家で、幸せな日々と楽しい思い出をつくっていってください。これからもよろしくお願いいたします。

 

一覧へ戻る

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

[受付時間] 9:00〜18:00
(毎週水曜/隔週火曜定休・祝日の場合は営業)

  • [HAS松山ボックス]

    〒790-0843 愛媛県松山市道後町2丁目12-9-2

    TEL.089-994-6649

  • [プラスホーム展示場]

    〒799-1502 愛媛県今治市喜田村2丁目3-25

    TEL.0898-43-6861