HOME > ハウジングカフェ(ブログ) > そ れ は ・ ・ ・

そ れ は ・ ・ ・

2021-09-10
そ れ は ・ ・ ・

 

 

皆様はこんなフレーズからどんな家を連想しますか?。

(1)家族のつながり

(2)ワンフロアの快適

(3)自然とのつながり

(4)快適&高性能

 

近年、人気があり需要が増えているあの家です。

 

それは・・・平屋。

 

現在プラスホームではこの平屋を特集を組んでプッシュ中。

ご紹介している平屋を見て、今の平屋はこんな風になっているんだ、思ってた家よりかっこいいな…

そんなふうに、皆様の思い描いている平屋のイメージを、いい意味で裏切れたらと思います。

ぜひ、こちらの☞『THE HIRAYA』のページをご覧になってみてください。

 

 

平屋に興味ある方も、そうでない方も、プラスホームがおすすめする平屋の良さを再発見したり、あたらしい魅力に気づいたりするのではないかと思います。

もちろん、気になったタイプの平屋があれば、すぐに資料請求もできます。

ただ、資料だけではお伝えきれないことも多くあります。

プラスホーム展示場は平屋ですので、気軽に遊びに来ていただいて、平屋の雰囲気を感じていただくことができます。

 

 

 

前回はHAS建築家とつくる家のCMをご紹介しましたが、今回は平屋の過去のCMを。

 

 

 

今後もいろいろな特集を組んでみたいなと思っていますので、ご期待いただければと思います。

 

よろしくお願いいたします。

 

南條

 

ご質問や商品に関するお問い合わせは、
下記より承っております。
お気軽にお問い合わせください。

HAS松山ボックス

TEL 089-994-6649

〒790-0843 愛媛県松山市道後町2丁目12-9-2

[グループ会社 株式会社エイチ・エーエス]

プラスホーム展示場

TEL 0898-43-6861

〒799-1502 愛媛県今治市喜田村2丁目3-25

Copyright ©PLUS HOME Architects. All Rights Reserved.