HOME > ハウジングカフェ(ブログ) > 幸せを運ぶ「aoitori」

幸せを運ぶ「aoitori」

2021-07-10

 

昨年11月より店舗の移転工事をさせて頂いておりました松山の大人気パン屋さん「aoitori」。

先月6月23日に移転オープン致しました。

 

 

道後(岩崎町)から新店舗は、松山市南高井町への移転です。

湧水で有名な杖ノ淵公園の近くです。

 

松山のパン好きの方は、以前よりご存じの方も多いと思うのですが、

オーナーさんは、原材料・水・厨房機材にまで、すごくこだわりを持っておられて、

ひとつひとつのパンを丁寧につくっておられる職人さんです。

 

 

aoitoriさんと出会い、はじめて購入し食べた時には、パン素人の私でも、一口で違いを感じました。

あの時の衝撃は忘れられません。

それ以来すっかりaoitoriの虜です。

 

ここ1年で、シンプルながらも素材の持つ味をひきだした、その味にすっかりハマり、パンを語るようになりました。

皆さまにもご紹介したいお店です。ぜひ一度、味わってみて下さい。

 

ちなみに、童話でチルチルとミチルが追い求める幸せを運ぶ「青い鳥」が店名の由来です!!

 

 

 

また、業界は、異なりますが、こだわりのパン職人のオーナー様が

HASのこだわりの建築コンセプトとデザインを気に入って下さり、

お店づくりを一緒に行って頂けたことを

大変嬉しく光栄に思います。

 

渡辺

 

 

ご質問や商品に関するお問い合わせは、
下記より承っております。
お気軽にお問い合わせください。

HAS松山ボックス

TEL 089-994-6649

〒790-0843 愛媛県松山市道後町2丁目12-9-2

[グループ会社 株式会社エイチ・エーエス]

プラスホーム展示場

TEL 0898-43-6861

〒799-1502 愛媛県今治市喜田村2丁目3-25

Copyright ©PLUS HOME Architects. All Rights Reserved.