Voice

実際にスキップフロアの家を見て「楽しそう!」

弊社を知ったのは?

ご主人 奥様 雑誌を見て。二人ともスキップフロアの家を気に入ったので、実際にスキップフロアの家を見せていただき、とても楽しそうだったので決めました。

コンセプト、こだわったところは?

奥様 木の家が好きで、子供たちが素足で走り回れる、そんなあたたかさのある家。
外観は他のお家とは違うものにしようと思い、好きなモスグリーンにしました。それと自分の部屋、特に壁紙や照明にはこだわりました。

両親が来た時や来客のことを考え、ストックルームだった0.5階の部屋は、天井を高くしてもらいました。

ご主人 キッチンや壁のことは(奥様に)任せました。釣りが趣味なので釣り道具を収納したり、いろいろに使えるガレージにこだわりました。運動のためのトレーニングでも使えるようにしました。
ロフトをつくったのは、将来子供部屋を間仕切ることを考え、収納としても使えるようにと考えてのことです。


 

家族みんなで健康的な生活をおくっています。

実際に完成していかがですか?

奥様 イメージしていたように子供が元気に走り回ってくれています(笑)。

ご主人 家族で健康的な生活をおくっています。

 

家づくりを始められる方へひと言。

奥様 コンセントの位置は大事なのでよく考えておくといいですよ。

 

 

明るいお子様と心やさしいS様ご夫妻。元気いっぱいの幸せな家庭を訪問させていただき、こちらも元気をいただきました。ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

 

一覧へ戻る

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

[受付時間] 9:00〜18:00
(毎週水曜/隔週火曜定休・祝日の場合は営業)

  • [HAS松山ボックス]

    〒790-0843 愛媛県松山市道後町2丁目12-9-2

    TEL.089-994-6649

  • [プラスホーム展示場]

    〒799-1502 愛媛県今治市喜田村2丁目3-25

    TEL.0898-43-6861