Voice

イスに腰掛けてビール片手にゆったりと…ベランダは広くしました

不安や悩みはありましたか?

奥様 建築会社がちゃんとしてくれるのか、職人さんは手抜きしたりしないかとう不安はありましたが、しっかり対応してくれて信頼できました。安心しました。

 

弊社で建てようと決めたのは?

ご主人 他社のプランは一般的すぎて物足りなかった。あと模型をいただいたのでイメージしやすかったです。

 

こだわりところは?

ご主人 二世帯の住みわけができる間取り。
屋根裏部屋。イスに腰掛けてビール片手にゆったりとできるように、ベランダは広くしました(笑)

奥様 床はムク材ですが、水周りは濡れ対策にフローリングにしました。キッチンカウンターや洗面にタイルを使って可愛くコーディネートしました。

 


 

「任せられるものはプロに任せた方がいいですね」

家づくりを始められる方へひと言。

ご主人 自分でした申請で苦労して、本当に家が建つんだろうかと思った時期もあり、棟上したときは本当にうれしかった。任せられるものはプロに任せた方がいいですね。

奥様 コンセントの位置はよく考えておくと良いですよ。

 

 

 

それぞれの部屋で一面だけ壁の色を変えたり、太陽光発電をつけたり、たくさんの思いが詰まったS様邸。お話を聞きながら、家の完成を自分のことのようにうれしく感じました。ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

 

一覧へ戻る

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

[受付時間] 9:00〜18:00
(毎週水曜/隔週火曜定休・祝日の場合は営業)

  • [HAS松山ボックス]

    〒790-0843 愛媛県松山市道後町2丁目12-9-2

    TEL.089-994-6649

  • [プラスホーム展示場]

    〒799-1502 愛媛県今治市喜田村2丁目3-25

    TEL.0898-43-6861