HOME > 新着情報 > 【終了しました】春の家づくり相談 ~Special Campaign~

【終了しました】春の家づくり相談 ~Special Campaign~

開催日 【終了しました】
時間 【終了しました】 ※
開催場所 プラスホーム(モデルハウス)
このページのQRコード

■日  時

・【終了しました】~3/29(日)まで開催

■場  所

・プラスホーム展示場  (今治市喜田村2丁目3-25)  >地図

■予  約

・プラスホーム展示場 TEL 0898-43-6861

予約なしでもOKですが、ご予約をいただけると準備等できますので、よりスムーズにご相談いただけます。
お電話かメールにてご予約ください。

 


 

新しい年度、気持ちも新しく、あたたかくなる春。
家づくりを考える皆様、「生活を楽しむ家づくり」を始めませんか?

スキップフロアの家、カフェスタイルの平屋、ロフトのある1.5階建ての家など、
家族の絆を大切にしながら、自分の時間も楽しめる…そんな家づくりをおすすめします。
この機会にぜひ、ご来場、あなたに合った家づくりをご相談ください。

 


 

 

 

家は、暮らしを楽しむためのもの。
住む人が、無理することなく、豊かに暮らせる家をつくりたい。
そんな想いから生まれた住宅ブランド。

Azito(シンプル&コンパクトの家)
FREEQ(平屋スタイルの家)
BinO(スキップフロアの家)

デザインだけでない、高性能とクオリティの住まいで
自分らしく、人生を豊かにする家づくりを始めませんか?

 

 

 

 


 

魔法の小箱

スキップフロアハウス

 

 
スキップフロアの家とは、各フロアを縦に0.5階ずつずらして空間を有効利用。空間に広がりが生まれのびのびでき、家族がほどよくつながります。また 狭小地でも庭がつくれ、趣味を楽しむスペースもつくることができます――スキップフロアで毎日がたのしくなります。

 


 

平屋ベースの

ちょうどいい暮らし

 

 

広々と開放的なのに、穏やかな空気が流れている。 みんなが集まっているのに個々の居場所がある。 一人ひとりが自由に過ごしつつも、一緒の時間をシェアする。 そんなカフェラウンジのように心地よい空間のMONICA。 共有スペースとプライベートゾーンが分かれているので、 家族もゲストも気兼ねなく、ゆったりくつろげます。
 

 


 

■省エネ等級4 ■耐震等級3 ■劣化対策等級3

Bino、FREEQ はデザインだけでなく、性能にもこだわっています。
暮らしを最大限に楽しむために3つの最高等級を取得。省エネで、劣化しにくく、地震に強い家は本来あるべき家の姿です。

優良住宅

長期優良住宅対応(一部除く)

 


 


プラスホーム展示場 FLAT HOUSE
(モデルハウス兼オフィス)

今治市喜田村2丁目3-25

TEL 0898-43-6861

営業日/9:00AM~6:00PM

定休日/水曜日(祝日は営業)

 


 

 

 

ご質問や商品に関するお問い合わせは、下記より承っております。
お気軽にお問い合わせください。

 

TEL 0898-43-6861

〒799-1502 愛媛県今治市喜田村2丁目3-25

Copyright ©PLUS HOME Architects. All Rights Reserved.