HOME > 施工例 > 建築家とつくる家 > 景色を望む高台のカフェ「もにこど2」

景色を望む高台のカフェ「もにこど2」

伊予市

大開口から景色を楽しみ、広がる景色や風や光から季節を感じながら食事ができるカフェ。
選定にこだわった敷地に炭を埋設し、土地のエネルギーからも心地よさを得ることができます。
店舗併用住宅となっており、カフェを訪ねるお客様はもちろんこと、自分たちの暮らしの 心地よさにもこだわりました。

 

 

家のスタイル

大開口から望む景色が座る席により異なるように、建物に角度がついています。 松山市内、伊予灘 いろいろな景色が楽しめます。
デッキのテラス席では、景色だけでなく四季折々の季節感を感じながら 食事がより楽しくなります。

 

 

住まい空間

木や自然素材を生かした居心地と洗練されたデザインでバランスよく設計。
軒を深く出すことで、日差しを遮るだけでなく、景色をうまく切りとったり、 室外の軒と室内の天井の梁が連続することで、一体感と広がりが生まれます。

 

 

住まいの特徴

ご家族 ご夫婦
家のつくり 平屋
土地の広さ 949.97㎡
住まいの広さ 175.66㎡

ご質問や商品に関するお問い合わせは、下記より承っております。
お気軽にお問い合わせください。

 

TEL 0898-43-6861

〒799-1502 愛媛県今治市喜田村2丁目3-25

Copyright ©PLUS HOME Architects. All Rights Reserved.