愛媛(松山・今治)の新築・注文住宅建築・工務店

HOME > 施工例 > プラスホーム > ナチュラルハウス > 光あふれるリビングと庭と笑顔の家

光あふれるリビングと庭と笑顔の家

今治市

家族団らんのあたたかさを映し出したようなぬくもりのあるシンプルな佇まい。
木のぬくもりあふれる建物、お気に入りの庭や緑の木が太陽の光を浴びてより一層あたたかさを増します。

 

 

家のスタイル

軒下の木の格子がおしゃれで個性的な片流れの外観。家族が遊んだり、バーベキューしたりできる庭にもこだわりました。
玄関からリビングへと伸びるデッキはお気に入りの庭と室内を緩やかにつなぎます。

 

住まい空間

広い窓から入る太陽光に包まれるムクの床のリビング。
あたたかな雰囲気とゆっくり流れる時間の中で、自然と家族の会話も弾み、笑顔があふれます。

コンクリート打ち放しの玄関土間は吹き抜けで2階と、LDKはウッドデッキを通して庭とつながり、
生活空間だけでなく家族もつながります。
子供部屋にある本棚を兼ねた引戸は、まるで隠し部屋へとつづく秘密基地のようなワクワク仕掛け。
また、部屋ごとに異なるアクセントの壁紙も楽しくなる住まいです。

 

 

 

施工例 住まいの特徴

ご家族 ご家族 家のつくり 木造2階建て
土地の広さ 287.24㎡ 住まいの広さ 93.57㎡

Copyright PLUS HOME Architects. All Rights Reserved.