新しい手帳

2020-12-24

来年の手帳を買いました。

 

 

気が付くと10年以上同じ手帳を使っています。

胸ポケットに手帳を入れるスタイルの私にとって、

このサイズが丁度良く、中身の書きやすさも気に入っています。。

 

 

皆さんもずっと使い続けているものや、壊れたり無くなったりして買い替える時に

ついつい同じものにしてしまう物ってありますか?

 

私は、他にもシャーペンとボールペンがセットで1本になっている

これ

 ↓

 

 

商品は毎回少し変わりますが、シャーペンと黒・赤・青のボールペンが

セットになっているのを探して買っています。

 

これは私自身の1つのこだわりであり、小さなことですが便利だなと感じています。

 

お家を建てる時は、1棟1棟それぞれが施主様のこだわりの集大成です。

そして、それを形にしていくのが私の仕事!

少しでも困ったり迷ったりしたらご相談ください!!

 

さて、今年も残り10日を切りました。

私は来年も手帳にたくさんの予定を書き込んで、忙しいけれど充実した年にしたいと思っています。

そのためにも今年の残りの日々も気を抜かず、一つ一つに取り組んでいこうと思います。

 

 

皆さまも良いお年をお迎えください。

来年も引き続き宜しくお願いいたします。。

 

 

金子

 

 

 

 

ご質問や商品に関するお問い合わせは、
下記より承っております。
お気軽にお問い合わせください。

HAS松山ボックス

TEL 089-994-6649

〒790-0843 愛媛県松山市道後町2丁目12-9-2

[グループ会社 株式会社エイチ・エーエス]

プラスホーム展示場

TEL 0898-43-6861

〒799-1502 愛媛県今治市喜田村2丁目3-25

Copyright ©PLUS HOME Architects. All Rights Reserved.