大安吉日

2020-08-19

 

職業柄、六輝カレンダーを常に持ち歩いています。

家づくりの節目節目には、大安や友引の吉日を選定をしながら進めることが多いです。

 

お盆前、先日の大安の日にも松山市内でお引渡しと棟上げがありました。

お引渡しでは、書類での説明だけでなく、建物のメンテナンス方法などを

箇所ごとに取り扱いの説明をしていきます。

 

 

また、お客様と出来上がった家の中を一緒に見て歩いたり、書類を見返したりしながら、

出会いから今までいろいろあったことをお話します。

こだわりポイントが実現できてお客様に喜んで頂けると、家づくりに携わらせて頂きよかったなと思います。

 

いつも感慨深いです。

思い出と感慨深さに浸りながら、続いて棟上げの現場へ移動。

 

 

 

 

棟上げは、今まで打ち合せを重ねた建物が初めて立体になり、組上がった建物を見て毎回感動します。

そして、今回の吹き抜けのリビング空間はオォォー圧巻でした。

 

大安吉日、とてもよい1日でした。

現在、間取りや見積り金額を相談中の打ち合せでも、

感動の棟上げの日を迎え、お引渡しで感慨深さに浸れるように、

お客様のこだわりの建物の実現に向けて頑張ります。

 

 

渡辺

 

 

ご質問や商品に関するお問い合わせは、
下記より承っております。
お気軽にお問い合わせください。

HAS松山ボックス

TEL 089-994-6649

〒790-0843 愛媛県松山市道後町2丁目12-9-2

[グループ会社 株式会社エイチ・エーエス]

プラスホーム展示場

TEL 0898-43-6861

〒799-1502 愛媛県今治市喜田村2丁目3-25

Copyright ©PLUS HOME Architects. All Rights Reserved.