HOME > ハウジングカフェ(ブログ) > キーワードは ”平屋” ”片流れ”

キーワードは ”平屋” ”片流れ”

2020-07-08

先日、今治市でプラスホームの家のお引渡しがありました。

片流れの平屋です。

 

 

平屋や平屋スタイル(平屋+αの2階建て)のお住まいを建てる方が多くなったような気がします。。

プラスホームの展示場兼事務所も平屋なので、そのこともあるのかもしれません。

(まだ、展示場にお越しになってない方は是非一度ご覧になってください。

 産業道路のマクドナルドの斜め向かいにあります)

 

今回、お引渡しのあった平屋のお住まいは、

田園をのぞむ自然豊かな場所にあり、リビングからは緑の田んぼや遠くの山々を眺めていると、

自然とこころが和んでくる、子育て世代の施主様ご家族にとってもやさしいお家です。

 

 

室内は、造作のキッチンカウンターや、同じく造作のカップボード、脱衣棚、書斎カウンターなど、木材をたくさん使っているので、

木のぬくもりを肌で感じられます。

 

 

 

 

一方で少しシックなアクセントクロスやタイルを使ったキッチンなど

モダンな雰囲気も楽しめます。

 

 

また、高気密高断熱、断熱等性能等級4の省エネの、快適性にもこだわった家です。

 

皆さんも平屋というキーワードを頭の隅においておいて、家づくりを考えるときに思い出してみてください。

家づくりプランや発想が膨らむかもしれません。

 

南條                          

ご質問や商品に関するお問い合わせは、
下記より承っております。
お気軽にお問い合わせください。

HAS松山ボックス

TEL 089-994-6649

〒790-0843 愛媛県松山市道後町2丁目12-9-2

[グループ会社 株式会社エイチ・エーエス]

プラスホーム展示場

TEL 0898-43-6861

〒799-1502 愛媛県今治市喜田村2丁目3-25

Copyright ©PLUS HOME Architects. All Rights Reserved.